ホーム > 防災・防犯 > 防災 > 協定 > 災害時における畳の提供に関する協定を締結しました(「5日で5000枚の約束。」プロジェクト実行委員会)

ここから本文です。

更新日:2015年12月9日

災害時における畳の提供に関する協定を締結しました(「5日で5000枚の約束。」プロジェクト実行委員会)

清水庄平立川市長と前田敏康実行委員会委員長

協定の主な内容

災害時において市の開設する避難所等に対して、無償で畳を提供していただきます。

協定の相手先

「5日で5000枚の約束。」プロジェクト実行委員会

「5日で5000枚の約束。」プロジェクト実行委員会は、災害時の避難所に新しい畳を迅速に届け、避難所生活の厳しさを少しでも和らげることを目的とした、全国の畳店によるネットワークです。

協定締結年月日

平成27年12月8日(火曜日)

関連ファイル

災害時における畳の提供に関する協定書(PDF:120KB)

様式(PDF:87KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民生活部防災課防災係

電話番号:042-523-2111 (内線:2531)

ファックス:042-528-4333

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。