ホーム > 防災・防犯 > 防災 > 協定 > 「東京医療保健大学と立川市との連携及び協力に関する基本協定」を締結

ここから本文です。

更新日:2019年3月14日

「東京医療保健大学と立川市との連携及び協力に関する基本協定」を締結

東京医療保健大学と立川市は、これまでの連携及び協力関係をさらに発展させ、明るく希望に満ちた地域社会を築くため、平成31年3月7日に協定を締結しました。

協定締結式

平成28年4月にオープンした東京医療保健大学立川キャンパスには、市民向け公開講座の開催など立川市の健康教育に貢献をいただいてきました。今後は保健医療や健康教育に関する関係をより深めるとともに、大規模災害発生時の活動などより幅広い分野においても連携協力関係を築いていくことで、明るく希望に満ちた立川市の地域社会を実現するべく、本協定の締結に至りました。

 

今後の具体的な連携内容については、別途協議することとなっています。

 

東京医療保健大学と立川市との連携及び協力に関する基本協定書(PDF:121KB)


Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民生活部防災課防災係

電話番号:042-523-2111 (内線:2531)

ファックス:042-528-4333

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。