ここから本文です。

更新日:2023年9月12日

立川文化芸術のまちづくり協議会

「立川文化芸術のまちづくり協議会」は、平成21年12月1日に発足し、市民の文化芸術活動を支援しています。

この協議会は、立川市文化芸術のまちづくり条例の理念に基づき、文化芸術の育つ環境作りを目的として、次のような事項に取り組みます。

  1. 市民の文化・芸術活動の相互の連携を図り、その活動がより活性化するよう支援すること
  2. これらの活動を支える文化・芸術ボランティアなどの人材育成・派遣に関すること
  3. 練習場所などの活動場所に関すること
  4. 補助金などの活動資金に関すること

このような取り組みを通して、行政、民間含めて情報を一元化し、その情報をもとに連携・支援できる体制を市民の力を中心に構築することなどを目指しています。

 

令和5年度の募集要項のページへ

過去の立川文化芸術のまちづくり事業補助金・奨励金事業

お問い合わせ先

立川文化芸術のまちづくり協議会事務局(立川市産業文化スポーツ部地域文化課内)

電話:042-523-2111(内線4501)

ファックス:042-525-6581

関連リンク

お問い合わせ

産業文化スポーツ部地域文化課 

電話番号:042-523-2111 (内線:4501)

ファックス:042-525-6581

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。