ホーム > 市政情報 > 広聴 > アンケート > 実施中のアンケート > 地域福祉に関するアンケート調査の実施及び調査票の送付について

ここから本文です。

更新日:2018年10月12日

地域福祉に関するアンケート調査の実施及び調査票の送付について

立川市では、現在、平成32年度から5年間を計画期間とする「立川市第4次地域福祉計画」の策定に取り組んでいるところです。計画の策定にあたりましては、市民の皆さまのご意見やご要望を参考としながら進めていきたいと考えています。そこで、地域生活の現状や課題、地域での支えあいの状況などを把握することを目的として、本調査を実施させていただきます。

このアンケートは、市内にお住いの18歳以上の方から3,000人を無作為に抽出して調査票を郵送させていただいています。ご多忙とは存じますが、調査票が届いた方におかれましては、ご協力くださいますようお願いいたします。

件名

地域福祉に関するアンケート

期間

平成30年10月12日から平成30年11月15日まで

対象者

立川市内にお住いの18歳以上の方、3,000人(無作為抽出)

お問い合わせ

福祉保健部福祉総務課地域福祉推進係

電話番号:042-528-4799

ファックス:042-529-8676

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。