ホーム > 子育て・教育 > 教育 > 看護専門学校 > 旧・立川市立看護専門学校の各種証明書等について(卒業生の方へ)

ここから本文です。

更新日:2016年12月1日

旧・立川市立看護専門学校の各種証明書等について(卒業生の方へ)

旧・立川市立看護専門学校の卒業生の皆さんが将来進学や転職をされるとき、卒業証明書、成績証明書等を求められる場合があります。必要になった方は、下記の方法でご請求ください。

1.請求方法

(1)原則郵送によりご請求ください。請求者の現住所以外には送付できませんのでご注意ください。
諸事情により窓口に直接お越しになる場合は、お手数ですが事前にお電話でご連絡ください。(事務処理の都合上、即日発行はできませんのでご了承ください)

(2)請求できる方

立川市立看護専門学校の卒業生(本人)

(3)添付の交付申請書に必要事項を記入し送付してください。

(4)上記に加え、以下の書類を同封してください。

  • 運転免許証、保険証またはパスポートの写し
  • 手数料(郵便局の定額小為替でつり銭のないようご用意ください。)
  • 82円切手を貼った返信用封筒(長形3号。ご自宅の郵便番号・住所・氏名を記載してください)
  • 予備の10円切手(証明書が2部以上必要な場合。なお、証明書は1部ずつ証明用封筒に入れてお送りしますので、複数部ご請求の場合は余裕をもった数を同封してください)

(5)証明書の発行・発送には請求が到着してから数日かかりますのでご了承ください。

2.手数料

1部200円

3.請求の宛先

190-8666
東京都立川市泉町1156番地の9
立川市役所福祉保健部福祉総務課調整係

関連ファイル

旧・立川市立看護専門学校証明書交付申請書(PDF:55KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

福祉保健部福祉総務課 

電話番号:042-528-4320

ファックス:042-529-8676

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。