ホーム > 市政情報 > 市の概要 > 組織案内 > 議会事務局

ここから本文です。

更新日:2015年4月1日

議会事務局

お知らせ

現在、情報はありません。

本会議や委員会に関すること、会議録の調製、議事事項の調査、議会広報の発行のほか、市民からの請願・陳情の受理を行っています。また、正副議長の秘書交際や議員の連絡調整なども行っています。

所在地

〒190-8666 東京都立川市泉町1156-9

フロア

市役所3階

電話番号

042-528-4343

ファックス番号

042-526-6369

業務時間

平日8時30分から17時

休日

土曜・日曜日、祝日、年末年始の閉庁日


議会事務局は市役所3階です(JPG:116KB)

関連リンク

お問い合わせ

議会事務局  

電話番号:042-528-4343

ファックス:042-526-6369

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。