立川市

ホーム > 市政情報 > 立川市議会 > 市議会からのお知らせ > 視察受け入れのご案内

ここから本文です。

更新日:2017年11月21日

視察受け入れのご案内

立川市では、各種事務事業について、議会関係者の皆様の行政視察の受け入れを行っています。
行政視察を希望される場合は、お電話にてお問合せください。また、下記申込書に必要事項をご記入のうえ、メールまたはファックスで送信していただいても結構です。(メールアドレスは申込書に記載してあります。)なお、送信後は、到着確認のため、お電話くださいますようお願いいたします。

お願い

  1. 視察のお申し込みは、原則視察希望日の1か月前までにお願いいたします。
  2. 議会開会中及び開会前10日間はお受けできません。
  3. 担当課の業務の都合などにより、お受けできない場合がありますのでご了承願います。
  4. 行政視察にお越しになる際は、市内にご宿泊いただければ幸いです。
  5. 市内でのお食事、ご宿泊についてもお気軽にご相談ください。
  6. 手土産等のお心遣いはお断りしております。

視察受け入れ状況

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

議会事務局  

電話番号:042-528-4343

ファックス:042-526-6369

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。