ホーム > 暮らし・環境 > ごみ・リサイクル > 収集カレンダー・分別ハンドブック > 総合リサイクルセンターの火災と資源・ごみの収集について

ここから本文です。

更新日:2018年8月25日

総合リサイクルセンターの火災と資源・ごみの収集について

8月24日(金曜日)午後6時過ぎに、総合リサイクルセンターにおいて、火災が発生しましたが、すでに消火活動は終了しております。

火元は、燃やせないごみから資源を回収し、最終的に残った処理残渣の一部でしたが、火災の原因を特定するには至りませんでした。

なお、8月27日(月曜日)以降の資源とごみの収集は通常のとおり行います。

市民の皆さんにご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。

お問い合わせ

環境下水道部ごみ対策課総合リサイクルセンター

電話番号:042-531-5518

ファックス:042-531-5800

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。