ここから本文です。

ホーム > 産業・ビジネス > 官民連携 > 指定管理者制度 > 候補者選定審査会 > 立川市公の施設指定管理者候補者選定審査会

更新日:2021年10月1日

立川市公の施設指定管理者候補者選定審査会

指定管理者候補者を選定

指定管理者候補者の選定にあたっては、「立川市公の施設指定管理者候補者選定審査会条例」による選定審査会を設置しています。
審査内容は、市長または教育委員会からの諮問に応じ、応募団体が指定管理者候補者にふさわしいかについて、各施設の選定基準により、提出された事業計画書などを総合的に審査し、その結果を市長等に答申します。

  1. 設置根拠:立川市公の施設指定管理者候補者選定審査会条例
  2. 審議項目:指定管理者候補者の選定についての必要な事項の審査
    ※指定管理者候補者の選定には、公募を行い選定する場合と公募によらない場合がありますが、どちらの場合も審査を行います。
  3. 任期:2年間
  4. 委員構成:公募市民3人、学識経験者4人
    (必要に応じて専門委員2名以内、市の職員1名を加えることができます)

お問い合わせ

総合政策部行政経営課 

電話番号:042-528-4354

ファックス:042-521-2653

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。