ここから本文です。

ホーム > 産業・ビジネス > 入札・契約 > 品質管理 > 優秀工事 > 優秀工事事業者表彰制度について

更新日:2022年12月2日

優秀工事事業者表彰制度について

立川市では、市内事業者の技術及び意欲の向上並びに建設工事の品質確保に向けた取組として、優秀工事事業者表彰を実施しています。

表彰対象

表彰の対象は、以下となります。

(1)個別成績部門

表彰年度の前年度に完了した工事を施行した市内事業者のうち、当初の契約金額が10,000,000円以上で、かつ、工事成績評定点が80点以上の工事を施行したもの。

(2)平均成績部門

表彰年度の前年度に完了した工事を施行した市内事業者のうち、表彰年度の前年度以前5箇年度において完了した直近3件の工事について工事成績評定の評定点の平均が75点以上であるもの。

(3)その他

さらに高成績の場合、最優秀工事事業者表彰の対象となります。また、災害等に伴う工事や外部機関で表彰された工事を施行した事業者は特別表彰の対象となります。なお、市が定める欠格事項等に該当した場合、表彰対象になりません。

 

要綱をご覧なるには、下記の「関連リンク」をクリックしてご覧ください。

 

関連リンク

お問い合わせ

行政管理部品質管理課 

電話番号:042-528-4301

ファックス:042-521-2568

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。