ホーム > 産業・ビジネス > 広告募集 > 施設屋外広告募集のご案内

ここから本文です。

更新日:2014年10月1日

立川競輪場施設屋外広告募集のご案内

立川競輪場では、収入の確保を図るため立川競輪場施設屋外に広告掲載を希望する事業者の方を募集しています。

立川競輪場は場外開催を含め年間150日程度の開催を行っています。平成25年度の1日の平均入場者数は約3,500人、KEIRINグランプリ等の特別競輪開催時は、10,000人を超す入場者があり、お客様の注目が集まります。
企業や事業所の皆さん、企業や商品のPRにご検討ください。

広告掲載場所

競輪場選手宿泊棟バンク側壁面

募集枠、規格

募集枠は3枠(枠が埋まり次第募集終了となります)
規格は縦1.8m横8.0m以内

デザイン

たちかわ競輪のイメージを損なわないこと。その他広告掲載者と調整後掲載するものとする。

広告の掲載期間及び掲載料

掲載期間は1年単位で最長3年とする。掲載料は下記の通り。

  • 1年間 600,000円
  • 2年間 1,000,000円
  • 3年間 1,300,000円

申し込み

広告掲載申込書に必要事項を記入し、事業所の直近の市税納税証明書(市外の方のみで法人市民税、固定資産税等)を添えて、郵送又は直接公営競技事業部事業課施設係へ提出する。
※申し込みにあたり、市税の納付状況調査に同意していただきます。

関連ファイル

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

公営競技事業部事業課 

電話番号:042-524-1121

ファックス:042-527-1929

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。