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ホーム > 健康・福祉 > 福祉 > 介護保険 > サービス事業者向け情報 > 地域密着型サービス・介護予防支援事業所に関すること > 介護予防支援事業所の変更届等について
更新日:2024年3月21日
介護予防支援事業所の変更届、廃止届、休止届、再開届について、必要書類等を掲載しています。
指定申請書等の様式を国が定める標準様式へ改正しました。
変更後10日以内
事業所移転の場合は、移転前にレイアウト等をご相談ください。
変更事項別提出書類一覧(介護予防支援)(ZIP:182KB)
(注)勤務形態一覧表を提出する場合は併せてシフト記号表もご提出ください。
変更届は事業所単位で提出することが原則ですが、法人に関する変更については、立川市が指定している地域密着型サービス事業所(介護予防含む)、居宅介護支援事業所、介護予防支援事業所ごとにまとめて提出することが可能です。下記一覧を参照のうえ、必要書類を提出してください。
廃止・休止予定日の1か月前まで
利用者および引き継ぎ先が記載された一覧表(任意様式)を添付してください。
再開後、10日以内
休止時の状況(従業者の勤務体制等)に変更が生じている場合は、変更届も併せて必要になりますので、上記「変更届」の項目を確認のうえ必要書類を提出してください。
〒190-8666
立川市泉町1156-9
立川市役所介護保険課事業者係
本庁1階4番窓口まで開庁時間内におこしください。
提出期限までに必着です。
詳細は以下のリンクをご確認ください。
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