ここから本文です。

ホーム > 健康・福祉 > 福祉 > 介護保険 > 認定調査受託事業者向けの調査票様式など

更新日:2021年12月27日

認定調査受託事業者向けの調査票様式など

介護認定調査を受託して下さった事業者向けに、調査票をパソコンのプリンタから印刷するための入力フォーム(wordファイル)などを提供しております。

 

下記の「関連リンク」から適宜ダウンロードしてご使用ください

要領

  • (A)調査票入力用wordファイル』に入力したものを、『立川市が郵送でお届けした調査票様式』に印刷してください。
  • (A)調査票入力用wordファイル』で印刷できる部分は、「概況」と「特記事項」のみです。不完全な部分は手書きで補完してください。
  • (B)調査票様式』は、『立川市が郵送でお届けした調査票様式』への印刷に失敗した時などの予備としてご利用ください。先ずファイルを開きます。そのウインドで【ファイルを印刷】ボタンを押します。【印刷】ウインドが現れます。【ページサイズ処理】の選択肢を【実際のサイズ】に選択します。【印刷】ボタンを押します。様式が印刷されますので、被保険者番号などを手書きで記入してから使用してください。
  • (C)調査受託事業者用の名刺(立川市版)』は、自己紹介用の名刺を作成する際に、適宜修正を加えた上で使用してください。調査対象者やその関係者に対して手渡してください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

福祉保健部介護保険課介護認定係

電話番号:042-528-4797

ファックス:042-522-2481

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。