ホーム > 産業・ビジネス > 入札・契約 > 競争入札 > 設計図書等の入手

ここから本文です。

更新日:2016年12月1日

設計図書等の入手

設計図書等(発注図書のこと。設計書、仕様書、図面等)は、告示で指定する方法で入手してください。

多くの場合は、告示で指定するダウンロード開始予定日以降に

電子調達サービスからダウンロードすることになります。

(参加申請が受理され、資格確認を行った後です。)

設計図書等は、画面上で確認するだけではなく、

すべての設計図書等をご使用のパソコンにダウンロードし保存してください。

告示は、入札情報サービスに掲載する各発注案件表の配布資料等に添付されています。

ただし、一部の案件は料金着払いの宅配便で送付します。(告示で指定します。)

また、物品購入見積合せの案件は、入札情報の配布資料等に添付されていることがあります。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

財務部契約課工事契約係

電話番号:042-528-4309

ファックス:042-521-2447

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。