ここから本文です。

ホーム > 産業・ビジネス > 入札・契約 > 入札・契約制度改革 > お知らせ・ご意見・ご要望 > 委託契約における労働環境確認の実施について

更新日:2022年7月1日

委託契約における労働環境確認の実施について

市の発注する業務委託契約の一部について、業務に従事する方の「労働環境の確認」を実施しています。

平成25年6月1日以降に告示又は公示する業務委託契約のうち、低入札価格調査制度の対象(予定価格の100分の50未満で入札等され、落札予定者となった場合)案件を中心に、従事者の賃金や労働条件等が労働関係法令に照らして適正であるかどうか「労働環境チェックシート」を提出していただいております。
業務委託の適正な履行の確保及び労働環境の整備に配慮した調達を推進するため、ご理解ご協力をお願いします。
労働環境調査の詳細及び「チェックシート」については、添付ファイルをご覧ください。

関連ファイル

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

行政管理部品質管理課品質管理係

電話番号:042-528-4301

ファックス:042-521-2568

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。