ホーム > 産業・ビジネス > 官民連携 > サウンディング型市場調査 > 立川市情報発信拠点の運営事業者公募に向けたサウンディング型市場調査

ここから本文です。

更新日:2018年7月1日

立川市情報発信拠点の運営事業者公募に向けたサウンディング型市場調査

調査の目的

 立川市は平成33年度に立川駅南口に新たに情報発信拠点を設置し、コミュニティFM放送を通じた立川市や多摩地域の地域総合情報の発信拠点とするとともに、立川駅南口のにぎわい創出拠点として活用することを計画しています。

 そこで、本計画の実施に向け、事前に事業参画を想定する法人の皆さまとの「対話」を通じて、市場性や参入意向・条件等を把握し、今後の事業者公募に向けて、公募条件などの整理を行うため、サウンディング型市場調査を実施します。

調査の概要

1. 参加対象

 コミュニティFM放送事業の実施主体となる意向を有する法人又は法人のグループ

 (ただし、事業の実施に必要な免許を有する、又は今後免許を取得する計画を有するものとする。)

2. 申込方法(事前申込み制)

 平成30年5月7日(月)午後5時までに、以下の「エントリーシート」をダウンロードし、必要事項を記入して、立川市総合政策部企画政策課へ電子メール(kikakuseisaku@city.tachikawa.lg.jp)にてご提出ください。

  エントリーシート(ワード:17KB)

 

※調査についての詳細は、以下の実施要領等を参照ください。

 実施要領(PDF:330KB)

 質問シート(ワード:17KB)

 参考:(仮称)立川駅南口東京都・立川市合同施設の概要(PDF:760KB)

 

調査の結果

 立川市情報発信拠点の運営事業者公募に向けたサウンディング型市場調査を実施しましたので、結果概要を公表します。なお、参加事業者の企業ノウハウ保護等の観点から、参加事業者の承諾を得た内容のみを公表します。

 立川市情報発信拠点運営事業者公募サウンディング型市場調査結果概要(PDF:211KB)

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総合政策部企画政策課主査(企画政策担任)1

電話番号:042-528-4302

ファックス:042-521-2653

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。