ホーム > 市政情報 > 政策・計画 > 主な取り組み > ウエディングシティ立川推進事業 > ウエディングシティ立川推進事業の概要

ここから本文です。

更新日:2018年10月26日

ウエディングシティ立川推進事業の概要

結婚式を挙げたいまち 立川 HOME TOWN WEDDING

立川で働いている、暮らしている、子どものころを過ごした、学校に通っていた…

縁(ゆかり)のある立川で結婚式を挙げませんか。

wedding

ウエディングシティ立川推進事業とは?

立川には、結婚式を挙げることのできるホテルや式場が数多くあります。

立川市ではこの強みを生かし、結婚式に関連のある事業者で結成されたTAMAウエディング推進会と連携し、「結婚式を挙げたいまち」として、立川の発信を行っていきます。

このことによって、数多くの人に立川を訪れていただき、より一層活気のあるまちにしていこうというのがこの取組みのねらいです。

立川市プレミアム婚姻届のブログやSNSの中でも、「ウエディングシティ立川推進事業」の情報を発信していきます。下段の関連リンクもご覧ください。

Tama Wedding Box

TAMAウエディング推進会では、立川市や立川市内の事業者、デザイナーとコラボした、多摩エリアでのウエディングをもっと素敵にする「Tama Wedding Box」というアイテムを開発しました。 

TWB

Tama Wedding Boxとは

  • Boxを開いた瞬間から結婚式準備のワクワク感が始まるペーパーアイテムです。
  • 二人の気持ちをあつあつのままお届けする、まるでピザの箱のようなBox。その中には、結婚式までに必要なことをチェックすることができ、二人だけのアルバムにもなるブック、結婚証明書、お手紙を書く便箋、ファイルを1つにまとめました。
  • 優しく上品なデザイン、トレーシングペーパーへの刺繍、金色に輝く箔押しなど、細部にも結婚式の喜びを感じさせるこだわりがいっぱいです。

販売場所

TAMAウエディング推進会の式場・ホテル会員施設

価格

1セット3,000円(税込)

専用サイトやSNSもご覧ください

専用サイトやSNSでの情報発信も行っています。「いいね」「フォロー」「読者登録」をお願いいたします。

 

 

お問い合わせ

総合政策部企画政策課 

電話番号:042-528-4302

ファックス:042-521-2653

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。