ホーム > イベントカレンダー > 春の樹林開放日「コブシとオカリナの共演~日本と世界の調べを楽しむ」

ここから本文です。

更新日:2019年1月28日

春の樹林開放日「コブシとオカリナの共演~日本と世界の調べを楽しむ」

玉川上水近く、立川市幸町に残る貴重な保護樹林地を開放します。
武蔵野のおもかげが残る保護樹林地の、早春の植物をはじめとする自然を散策しながらお楽しみください。(時間内出入り自由)
当日は敷地内にて、「コブシとオカリナの共演~日本と世界の調べを楽しむ」と題したミニ演奏会を開催いたします。

ミニ演奏会:「コブシとオカリナの共演~日本と世界の調べを楽しむ」
演奏:大谷隆三さん
時間:10時30分~
詳細はグリーンサンクチュアリ悠にお問い合わせ下さい。

幸町保護樹林地

開催日時

  • 2019年3月24日(日曜日)10時00分から2019年3月24日(日曜日)12時00分

小雨決行・荒天中止

場所

名称

立川市保護樹林地

住所

立川市幸町5-96-7
(グリーンサンクチュアリ悠と隣接地)
なお、下記は今回の樹林地開放日専用の問い合わせ電話番号になります。

電話番号

090-4206-0177

ホームページ

NPO法人グリーンサンクチュアリ悠facebook(外部サイトへリンク)

費用

来場無料
イベントも参加費無料
★ログハウス内でお茶とお菓子のセット(500円)をご用意しています。

申込方法

直接ご来場ください。

お問い合わせ

まちづくり部公園緑地課緑化推進係

電話番号:042-528-4363

ファックス:042-521-3020

グリーンサンクチュアリ悠

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。