ここから本文です。

ホーム > 防災・防犯 > 災害支援 > 平成28年(2016年)熊本地震 > 熊本地震により市内に避難されている方はご連絡ください(相談も受け付けています)

更新日:2017年1月10日

熊本地震により市内に避難されている方はご連絡ください(相談も受け付けています)

熊本地震で被災し立川市内に避難されている方はご連絡ください

ハートマークを抱えたくるりん立川市は、平成28年熊本地震で被災され、市内で避難生活を送っている方を支援します。

避難されている方、またはお知り合いが避難しているなど、情報がありましたら下記までご連絡をお願いします。

被災された方からの相談を受け付けています

市内に避難されている方からの相談も随時受け付けています。小さなことでもお気軽にお問い合わせください

連絡・相談窓口

地域福祉課地域福祉推進係(市役所1階16番窓口)

受付時間

月曜日から金曜日まで(祝日を除く)の午前8時30分から午後5時まで

電話番号

042-528-4327

お問い合わせ

福祉部地域福祉課地域福祉推進係

電話番号:042-528-4327

ファックス:042-522-2481

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。