ホーム > 健康・福祉 > 福祉 > 高齢者福祉 > 生きがいづくりや社会参加を支援するサービス > 「私の老後の生き方・暮らし方ノート」をご活用ください

ここから本文です。

更新日:2017年3月7日

「私の老後の生き方・暮らし方ノート」をご活用ください

このノートは、高齢期を迎え、新たな人生を踏み出そうとしている方がご自身で作りあげる未来予想図です。安心して老いるための準備としてお役立てください。全国社会福祉協議会が作成しました。

下記リンク先(全国社会福祉協議会ホームページ)からダウンロードできます。
高齢福祉課及び市内の地域包括支援センターおよび福祉相談センターでも配布しています。

地域包括支援センターおよび福祉相談センターの所在地につきましては、下記リンク先をご参照ください。

問い合わせ先

高齢福祉課在宅支援係

関連リンク

お問い合わせ

福祉保健部高齢福祉課在宅支援係

電話番号:042-528-4321

ファックス:042-522-2481

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。