ホーム > 健康・福祉 > 福祉 > 高齢者福祉 > 認知症に関する支援 > 認知症かも?と心配になったら > 認知症相談会

ここから本文です。

更新日:2018年12月19日

認知症相談会

認知症に関してお困りのことや、知りたいことはありませんか?

「あれ、最近、物忘れがひどくなった気がする…」「家族の様子がおかしい、これって認知症なの?」「認知症になったら病院の何科に受診すればいいの?」など、ご自身やご家族のことでお悩みの方はいらっしゃいませんか?

市内の医療機関の協力を得て、ひと月に一回「認知症相談会」を行っています。

相談は無料。医療相談員等がお話を伺います。

どうぞお気軽にご相談ください。

(注意)相談会は事前の申し込み制となっています。開催日程をご確認の上、お申し込みください。

開催日程

直近の開催日は下記チラシをご覧いただくか、下記申込先へお問い合わせください。

申込先

高齢福祉課介護予防推進係(電話042-523-2111内線1471)へ直接電話

認知症に関するページ

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

福祉保健部高齢福祉課介護予防推進係

電話番号:042-523-2111(内線1472)

ファックス:042-522-2481

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。