ここから本文です。

更新日:2023年11月28日

「くるりん」の出演状況

ほっぺのうずまきと、市の花「こぶし」によく似たしっぽが特徴の「くるりん」は、どこへ行っても大人気!

これからも、たくさんのイベントに登場しますので、ぜひ会いに来てくださいね!

 

くるりんの近況

 

 

くるりんテラス写真

10周年を迎えたくるりん。

これからも元気に皆さんに会いにいろんなところへ遊びに行きます!

令和5年の「くるりん」の主な出演予定

当日の天候および主催者の運営上の都合により、予告無く登場時間や場所が変更、または中止になる場合があります。予めご了承ください。

 

日時 イベント 場所 備考

 

予定が決まり次第。更新します。

 

 

活動写真

 

 

 

関連ファイル

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総合政策部広報課(シティプロモーション推進担当)観光振興係

電話番号:042-529-8562

ファックス:042-527-8074

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。