ホーム > 観光・文化・スポーツ > 観光 > 観光スポット > 立川市・大町市観光情報プラザ

ここから本文です。

更新日:2017年6月21日

立川市・大町市観光情報プラザ

姉妹都市・長野県大町市と立川市が共同で運営する「立川市・大町市観光情報プラザ(信濃大町アルプスプラザ)」では、大町市のお土産品の販売や観光情報の発信に加え、立川の魅力が詰まったお土産品「立川観光協会推奨認定品」の販売や市内の観光案内を行っています。お気軽にお立ち寄りください。

【営業時間について】

従来は午後6時までとなっていましたが、リニューアル後は午後7時まで営業しております。

【お惣菜コーナーついて】

新たにオープンしたイートインスペースでは、大町市の食材や立川市の野菜を使用した、できたてのおにぎりや、様々なお惣菜を味わうことができます。また大町市名産の「おやき」なども販売しています。

店舗情報

施設名称 立川市・大町市観光情報プラザ
所在地

東京都立川市柴崎町3-14-3

(JR立川駅南口より徒歩5分)

(多摩モノレール立川南駅より徒歩2分)

営業時間 午前11時から午後7時まで
定休日

日曜日

※イベント出店のため、店舗営業をお休みする場合がございます。

電話番号 042-519-3086

 

外観

立川市・大町市観光情報プラザ

推奨

立川観光協会推奨認定品を扱っています

内観 惣菜

姉妹都市・大町市の特産品も取り揃えています

お惣菜コーナーもご利用ください

 

関連リンク

お問い合わせ

産業文化スポーツ部産業観光課観光振興係

電話番号:042-529-8562

ファックス:042-527-8074

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。