ここから本文です。

ホーム > 産業・ビジネス > 商工業 > 各種制度・相談窓口 > 中小企業のみなさまの相談窓口

更新日:2021年10月1日

中小企業のみなさまの相談窓口

市内には中小企業の経営者を支援するための相談窓口が、下記のとおり設置されています。窓口では、専門的な知識を持った相談員が融資や税務、会計、法律など、さまざまな分野に渡って無料で相談に応じています。

経営改善に向けた第一歩として、相談窓口をご活用ください。

市の専門相談員がお店や会社の経営に関する相談や開業・起業に関する相談など仕事に係わるさまざまな相談をお受けします。時間と会場は下記のリンク先をご確認ください。

【リンク先】しごとに関する様々な相談をお受けします

 

その他にも下記の場所で、それぞれの相談員が中小企業のみなさまの相談を受け付けています。

立川商工会議所

  • 経営相談 月曜日から金曜日の午前9時から午後5時まで随時対応
  • 法律相談 毎月2回〔原則として第1火曜日(午後)、第3火曜日(午前)〕 要予約

電話 042-527-2700

東京都中小企業振興公社多摩支社

経営相談 くわしくはお問い合わせを

電話 042-500-3901

東京都立産業技術研究センター多摩支所

技術相談 くわしくはお問い合わせを

電話 042-500-2300

関連リンク

お問い合わせ

産業文化スポーツ部産業振興課 

電話番号:042-528-4317

ファックス:042-527-8074

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。