ホーム > 産業・ビジネス > 就職・労働 > 技能功労褒賞をご推薦ください

ここから本文です。

更新日:2018年6月20日

技能功労褒賞をご推薦ください

60歳以上で、優れた技能を持ち、現在も仕事をしている方をご推薦ください

皆さんの周りに、60歳以上で、優れた技能(対象業種は下記の一覧表をご覧ください)を持ち、現在も仕事をしている方がいましたら「技能功労褒賞候補者」としてご推薦ください。推薦された方の中から褒賞対象者を選考し、12月3日(月曜日)に行われる式典で表彰します。

推薦対象となる方

平成30年10月31日現在60歳以上で、次のいずれかの条件を満たす方。

  • 同一職種に30年以上従事し、かつ市内に5年以上居住している 方、又は
  • 市内で15年以上同一の職種に従事している 方。

対象となる業種は、一覧表(PDF:80KB)をご覧ください。

推薦方法

平成30年7月20日(金曜日)までに、推薦書をご記入の上、産業観光課まで持参または郵送でお送りください。

立川市技能功労者褒賞推薦書(PDF:82KB)

立川市技能功労者褒賞推薦書(ワード:38KB)

立川市技能功労者褒賞推薦書の記入例(PDF:125KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

産業文化スポーツ部産業観光課商工振興係

電話番号:042-528-4317

ファックス:042-527-8074

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。