ここから本文です。

ホーム > 産業・ビジネス > 就職・労働 > 就職支援 > アクティブシニア就業支援センター

更新日:2023年6月6日

アクティブシニア就業支援センター

アクティブシニア就業支援センター(立川商工会議所無料職業紹介所)では、おおむね55歳からの仕事探しと人材確保をサポートしています。経験豊かな人材をお求めの方、仕事をお探しの方、お気軽にご利用ください。

くわしくは、関連リンクをご覧ください。

 

相談風景

一人ひとりにきめ細かく対応し、仕事の紹介や相談を行います。

 

求人情報は専用システムで検索、閲覧することができます

求人情報は専用システムで検索、閲覧することができます。

地元の求人情報も豊富にあります。

地元の求人情報も豊富に揃っています。

特色

東京都及び立川市の支援と国の許可等を受けた、無料の職業紹介所です。

  • 求人情報が自由に閲覧できます。
  • 立川商工会議所が求人企業の開拓をしているため、地元の求人情報が豊富にあります。
  • 専門の相談員が求職の申込みから就職相談まで、きめ細かく相談をお受けします。

現在はお勤め中で今後の定年退職を見据えてのご相談もお受けしています。お気軽にご相談ください。

利用時間

月曜~金曜日(祝日・年末年始を除く)

午前10時~午後4時まで(正午から午後1時までは電話対応のみ)

利用方法

■求人情報の検索・閲覧

求人情報は専用システムで検索、閲覧することができます。

 

■窓口相談

完全予約制お電話でのご予約の上お越しください。

みなさまの安全と健康を第一に考慮し、入室にあたりマスクの着用と手の消毒をお願します。

ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

  • 予約電話番号042-522-4611(10時から16時)

 

■電話相談

お電話でのお仕事相談は随時受け付けています。

ぜひご利用ください。

所在地

立川市曙町2-1-1ルミネ立川1階

ルミネ立川と立川タクロスの間の通路からお入りください(案内の看板があります)。

交通

JR「立川駅」・多摩都市モノレール「立川北駅」徒歩3分

路線バス「立川駅北口バスターミナル」前

お問い合わせ先

立川商工会議所無料職業紹介所

電話:042-522-4611

ファックス:042-522-4625

関連リンク

お問い合わせ

産業文化スポーツ部産業振興課 

電話番号:042-528-4317

ファックス:042-527-8074

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。