ホーム > 暮らし・環境 > ごみ・リサイクル > 清掃工場 > 清掃工場の地球温暖化対策

ここから本文です。

更新日:2017年10月20日

清掃工場の地球温暖化対策

清掃工場は、東京都環境確保条例における「温室効果ガス排出総量削減義務と排出量取引」制度(旧地球温暖化対策計画書制度)の対象事業所となっております。本計画の目的は、二酸化炭素等の温室効果ガスの排出量を削減することにより、地球温暖化の抑止に貢献することにあります。そこで、当清掃工場における計画、対策の進捗状況等をまとめた報告書の報告・公表を行っています。

関連ファイル

関連リンク

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

環境下水道部清掃事務所 

電話番号:042-536-2921

ファックス:042-535-3252

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。