ホーム > 市政情報 > 選挙 > 選挙制度 > 投票日当日にご用のある方は期日前投票をご利用ください

ここから本文です。

更新日:2017年10月2日

投票日当日にご用のある方は期日前投票をご利用ください

仕事やご旅行などで、投票日10月22日(日曜日)に投票所に行けない方は、期日前投票をご利用ください。

場所・時間

市役所101会議室

開設日10月11日(水曜日)から10月21日(土曜日)まで

投票時間前8時30分から午後8時

窓口サービスセンター多目的スペース

開設日10月17日(火曜日)から10月19日(木曜日)まで

投票時間前8時30分から午後8時

(駐車場がありませんので公共交通機関をご利用ください。)

口サービスセンターの所在地

 

投票所入場整理券が届いている場合はお持ちください。

いていない場合や紛失した場合など、お手もとに投票所入場整理券がない場合でも、立川市の選挙人名簿に登録されていれば投票することができます。

鑑は不要です。

期日前投票宣誓書

期日前投票を行う際に、投票所で宣誓書にご記入していただいていますが、下記の関連ファイルをダウンロードしていただき、自宅でご記入してお持ちいただくことができます。

ワード版、pdf版ともに同じ書式ですので、利用しやすい方をご利用ください。

関連ファイル

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

選挙管理委員会事務局  

電話番号:042-528-4344

ファックス:042-528-4316

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。