ホーム > 市政情報 > 政策・計画 > ふるさと納税(寄附金) > 立川市ふるさと納税~花火大会

ここから本文です。

更新日:2018年10月11日

立川市ふるさと納税~花火大会

今年の7月、台風の影響により残念ながら中止となった花火大会が秋に開催決定!立川市ふるさと納税返礼品に「立川まつり国営昭和記念公園花火大会観覧ペアチケット」をご用意しました。 立川まつり国営昭和記念公園花火大会

今年で60回目を迎える立川の花火大会では、圧巻の一尺五寸玉やスターマインに加え、全国の競技会において優秀な成績を得た花火を再現した芸協玉が立川名物となっています。今回は60回目の節目にあたり、打ち上げ数も増え、約6,000発です。

開催日は2018年11月23日(金・祝日)18時00分~19時00分です。

ふるさと納税の申し込みは下記「ふるさとチョイス」のサイトで受け付けています。

 

ふるさと納税とは?

「ふるさと納税制度」は、平成20年度の地方税法の改正により創設されました。自分の生まれ故郷や応援したい自治体に寄附をした場合、住民税や所得税が一定額まで控除される制度です。詳しくは下記紹介ページをご覧ください。

お問い合わせ

行政管理部総務課庶務係

電話番号:042-528-4306

ファックス:042-527-8074

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。