ここから本文です。

ホーム > 市政情報 > 都市づくり > 都市計画 > 土地区画整理事業 > 立川駅南口土地区画整理事業区域内の登記地番が変更されました

更新日:2022年12月6日

立川駅南口土地区画整理事業区域内の登記地番が変更されました

登記地番と公図が書き替えられています

平成26年10月1日の換地処分の公告により、事業区域内の土地の登記地番が新しい番号に書き替えられました。
公図(地図)も現地に合わせた状態に書き替えられ、すべての土地の地積測量図が取得できます。
登記簿、公図(地図)、地積測量図の証明書を登記所で取得するときは、新地番で申請してください。
新地番がご不明な場合は、添付ファイル「旧新地番対照表(PDF:888KB)」をご覧ください。
なお、地区内はすでに住居表示が実施されていますので、住所に変更はありません。


 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

まちづくり部都市計画課 

電話番号:042-528-4324

ファックス:042-522-9725

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。