ホーム > 市政情報 > 都市づくり > 都市計画 > 地区計画 > 村山工場跡地地区地区計画

ここから本文です。

更新日:2017年11月14日

村山工場跡地地区地区計画

村山工場跡地地区

村山工場跡地地区(JPG:167KB)

※上の写真の黄色い一点鎖線は、立川市と武蔵村山市を合わせた地区全体を示しています。

 

村山工場跡地地区地区計画(約48.3ha)で建築等に関して制限がある区域内では、届出が必要です。

当初決定告示日 平成16年8月  6日
最終変更告示日 平成29年11月14日

約140haに及ぶ大規模工場跡地では、円滑な土地利用転換を推進し、地域の活力や新たな雇用を創出する、にぎわいと活気にあふれた複合的な市街地を形成するため、商業、生活、文化機能等の多様な機能が調和したまちづくりを進めています。
地域の交通ネットワークに配慮した都市基盤施設の整備を図るとともに、自然環境を活かした緑あふれる環境空間の整備により、魅力ある良好な市街地空間を形成するため地区計画を定めています。
詳しくは関連ファイルをご覧の上都市計画課までお問い合わせください。

関連ファイル

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

まちづくり部都市計画課 

電話番号:042-528-4324

ファックス:042-522-9725

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。