ホーム > よくある質問 > 生涯学習 > 図書館に関するよくある質問 > 資料検索・予約について > 予約した資料が借りられるようになったときに連絡がほしい

ここから本文です。

更新日:2018年5月11日

予約した資料が借りられるようになったときに連絡がほしい

質問

予約していた資料が借りられるようになったとき(用意ができたとき)に連絡がほしいのですが、どうすれば良いでしょうか。

回答

予約確保の連絡は電子メールで行っています。事前にログイン用の暗証番号(パスワード)を登録の上、館内端末か図書館ホームページから、メールアドレス登録を行ってください。

メールアドレス登録後は、予約登録の際に連絡方法の選択を「電子メール」にすることで連絡メールを送信いたします。未所蔵資料のリクエストの場合はリクエスト用紙をご提出いただく際にカウンターにてお申し出ください。

お問い合わせ

教育委員会事務局 教育部図書館 

電話番号:042-528-6800

ファックス:042-528-6806

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。