ここから本文です。

ホーム > イベント・講座 > 令和2年度コミュニティ奨励賞候補者募集

更新日:2020年11月11日

令和2年度コミュニティ奨励賞候補者募集

立川市地域文化振興財団では、立川市民のコミュニティ意識の高揚と活動促進のため、「コミュニティ奨励賞」を設け、文化・芸術、コミュニティ活動などの分野で優秀な成績を収められた方や、自主的で活発な活動を行っている個人の方、団体の皆さんを毎年表彰しております。
身近に各種コンクールや大会で優れた成績を残された方(団体)、市民の規範となる自主的な活動をされている方がおりましたら、是非ご推薦ください。

日時

  • 2020年11月10日(火曜日)8時30分から2021年1月15日(金曜日)17時00分

※持参の場合は17時00分まで

対象

表彰部門
●文化・芸術活動奨励賞
対象期間内に開催及び公開された、文化・芸術の催事や各種大会へ出品、出演、出場し、特に優れた成績を収めた個人又は団体
長年にわたり、地域活動を通じ文化・芸術活動の発展に寄与した個人又は団体

●コミュニティ活動奨励賞
文化・芸術に関した地域での他の模範となる善意の行為や継続的なボランティア活動を行っている個人又は団体
文化・芸術に関した実践を通じて地域の公徳心を高める活動を行っている個人又は団体

選考基準
公開された催事、大会に特に優れた成績を収めた個人又は団体
継続した活動とは、月1回以上実施しているもので、10年以上の期間にわたり無償で行っていることを原則とします。

対象期間
令和2年1月1日から令和2年12月31日とします。

申込方法

財団所定の推薦書に、活動内容・期間などを記入し、活動内容を証明する資料を添付してください。
※詳しくは財団ホームページをご参照ください。

主催者

公益財団法人立川市地域文化振興財団
連絡先:042-526-1312

その他

表彰式
令和3年3月中旬(予定)
たましんRISURUホール(立川市市民会館)地階サブホール
※今後の状況によっては、変更となる場合もございます。

お問い合わせ

産業文化スポーツ部地域文化課文化振興係

電話番号:042-523-2111 (内線:4502)

ファックス:042-525-6581

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。