ここから本文です。

ホーム > くらし・環境 > 交通 > 道路 > 道路台帳平面図の閲覧及びコピーについて

更新日:2020年1月15日

道路台帳平面図の閲覧及びコピーについて

道路法第28条の規定に基づき、道路台帳の調製、保管及び閲覧を行っています。道路台帳平面図の調製については、毎年補正業務を実施し、適正な道路管理に努めています。

道路台帳平面図の閲覧について

道路課窓口で、道路台帳平面図を閲覧できます。路線番号・認定幅員等を説明しています。

なお、電話、電子メール及びファックスでの認定幅員の回答は行っていません。

道路台帳平面図のコピーについて

道路台帳平面図の写しが必要な場合は、道路課窓口で路線番号・認定幅員等の確認をしていただいたうえで、市役所本庁舎3階の市政情報コーナーでコピーができます。なお、コピーには手数料がかかります(1枚10円)。

お問い合わせ

まちづくり部道路課 

電話番号:042-528-4361

ファックス:042-522-9725

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。