ここから本文です。

市内福祉会館4館は6月1日から開館(お風呂は7月1日から)

新型コロナウイルスに係る影響により市内4館の福祉会館は、5月31日まで休館しておりましたが、6月1日(月曜日)より、一部利用制限つきで開館しております。

利用方法については下記のPDFファイルをクリックしてご確認ください。

福祉会館の利用方法が変わります(7月1日更新)(PDF:545KB)

念のため、少しでも体調に不安のある方はご来館をお控えくださいますよう、お願いいたします。

6月22日(月曜日)から利用ができるもの

7月1日(水曜日)から利用ができるもの

  • お風呂…男性は奇数日、女性は偶数日に利用できます。詳しくは上記ちらし(PDF:545KB)の3枚目をごらんください。

お風呂利用の注意画像

  • 囲碁および将棋…対局者が変わるたびに、ご自分で碁石やコマを消毒してください。また、マスクに加えてフェイスシールドの着用を推奨しております。詳しくは上記ちらし(PDF:545KB)の3枚目をごらんください。

囲碁将棋の注意画像

詳細は各福祉会館にお問い合わせください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

福祉保健部福祉総務課生きがいづくり係

電話番号:042-523-4012

ファックス:042-521-2738

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。