ここから本文です。

ホーム > くらし・環境 > 上下水道 > 下水道に関すること > 地方公営企業「立川市下水道事業」の経営比較分析

更新日:2020年3月1日

地方公営企業「立川市下水道事業」の経営比較分析

地方公営企業である立川市下水道事業の経営比較分析(平成30年度決算に基づく)を公表します。

これは総務省の通知(公営企業に係る「経営比較分析表」の策定及び公表について)により作成、公表するものです。

立川市の下水道事業は、地方公営企業法の財務に関する規定を適用しない「法非適用」の事業です。そのため、一部の指標は該当する数値がなく空白の表となっています(累積欠損金比率、流動比率など)。

この分析は全国同じ基準で行われており、総務省のホームページや都道府県のホームページでも公表されますので、他の地方自治体が経営する地方公営企業と比較することができます。

お問い合わせ

環境下水道部下水道管理課庶務係

電話番号:042-528-4329

ファックス:042-524-2603

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。