ここから本文です。

更新日:2024年3月19日

立川市下水道事業経営戦略を策定しました

立川市下水道事業経営戦略

 地方公営企業における経営戦略は、総務省より令和2年度までの策定を要請されており、また、立川市下水道総合計画(第2回改定)において、持続可能な下水道事業の運営を図るため、策定を位置づけていることから、立川市下水道事業経営戦略を策定しました。なお、様式につきましては総務省の様式に基づいたものとなっています。

 本戦略の収支計画の期間は、令和3年度から令和12年度までの10年間となり、構成については、事業概要、将来の事業環境、経営の基本方針、投資・財政計画(収支計画)及び経営戦略の事後検証、改定等に関する事項となっています。

計画の詳しい内容について

 計画の詳しい内容については、下記関連ファイルからダウンロードできるほか、市役所本庁舎3階「市政情報コーナー」や各市立図書館などで計画書(冊子)の閲覧ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

環境資源循環部下水道管理課庶務係

電話番号:042-523-2111 内線2200

ファックス:042-524-2603

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。