ここから本文です。

ホーム > イベント・講座 > 資源とごみの分別・減量・出し方パネル展

更新日:2020年3月19日

資源とごみの分別・減量・出し方パネル展

立川市のごみの現状やごみしのルール、分別方法についてパネルを使って分かりやすく説明します。また、ごみに関するクイズや生ごみの水切りグッズなども展示するほか、資源やごみの分別などに関する疑問にもお答えいたします。どなたでも自由に入れますので、お気軽にご来場ください。

景品をもらえるパネル展クイズも実施しますので、ぜひご参加ください。
※コロナウイルス感染予防のため、職員はマスクを着用しております。会場にも消毒用アルコールを設置いたします。

去年の会場風景1

去年のパネル展風景1

展示パネル

去年のパネル展風景2

展示ごみサンプル

去年のパネル展風景3

日時

  • 2020年3月23日(月曜日)から2020年3月27日(金曜日)

場所

名称

立川市役所本庁舎1階多目的プラザ

所在地

立川市泉町1156番地9

電話番号

042-523-2111

お問い合わせ

環境下水道部ごみ対策課ごみ減量推進係

電話番号:042-531-5518

ファックス:042-531-5800

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。