ここから本文です。

ホーム > イベント・講座 > 地域施設再編ワークショップ(第5回)を開催します。(終了しました。)

更新日:2020年2月1日

地域施設再編ワークショップ(第5回)を開催します。(終了しました。)

第5回ワークショップは参加型の報告会です。たくさんのご参加ありがとうございました。報告会の様子は近日中に公開いたします。

第5回ワークショップの日程が下記のとおり決まりました。ワークショップに参加される方は、案内通知に記載の時刻までに会場にお越しください。

第5回は、これまでのワークショップで話し合った各グループの11の再編案のポスターを前に、参加者たちが話し合う、対話型の発表方法、ポスターセッションを行います。

ポスターセッションとは、ポスターを見ながら、感想を付せんに書いたり、気になったことや、良いアイデアと思ったことをグループのメンバーに質問したりできる、説明する方も、質問する方も市民による、にぎやかで、緊張しない発表方法です。

初めての方でもポスターを見てみたり、質問したりできるので、傍聴を希望される方は開催日3日前までに下記お問合せ先にご連絡いただき、ぜひ、お気軽にご連絡ください。

ワークショップの概要は関連リンクにある地域施設再編ワークショップをご覧ください。

日時

  • 2020年2月16日(日曜日)14時30分から2020年2月16日(日曜日)16時30分

場所

名称

立川市役所本庁舎3階(302会議室)

定員

20名

申込方法

令和2年2月14日(金曜日)までにお問合せ先まで連絡

お問い合わせ

総合政策部行政経営課資産活用係

電話番号:042-528-4354

ファックス:042-521-2653

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。