ここから本文です。

ホーム > 市政情報 > 市政参加 > 募集中の市民委員 > 公の施設指定管理者候補者選定審査会の市民委員を募集します

更新日:2022年4月28日

公の施設指定管理者候補者選定審査会の市民委員を募集します

あなたのご意見を市政運営に

 

指定管理者制度とは、公共施設等の管理運営を民間事業者等(指定管理者と呼びます)に任せることで、その能力を活用し、住民サービスの向上と効率的な施設の運営を図るものです。事業者公募に対する応募団体が、指定管理者候補者にふさわしいかを総合的に審査する審査会の市民委員を募集します。
なお、市では男女平等参画推進計画に基づき、審議会等への女性の積極的な参画を促進しています。

現在の委員の任期満了に伴い、令和4年から令和6年までの審議会における市民委員を、次のとおり公募します。
委員は、市民委員や学識経験者などで組織されます。

応募要領

対象

令和4年5月25日現在、引き続き3か月以上市内に住所のある、18歳以上の市民(立川市在住)の方で、原則として平日に開催する会議に出席できる方(開催時間は、平日の夜間になる場合もあります)。

定員

3人以内(選考)
これまで、他の審議会等へ参加したことのない方を優先します。

任期

委嘱の日から2年間(令和4年8月から令和6年7月を予定)。
会議は1回3時間程度です。令和4年度は年5回の開催を予定しています。

報酬

10,800円(日額・所得税引き前)

応募方法

氏名(ふりがな)・住所・電話番号・年齢・性別・職業と『公共施設における民間活力の活用』についての意見(本文800字程度)を書いて、郵送、ファックス、Eメール(注)か直接、5月25日(郵送の場合当日消印有効)までに、行政経営課宛てにお送りください。

郵送:「〒190-8666立川市役所 総合政策部 行政経営課」で届きます。

ファックス:042-521-2653

意見の記入には、「関連ファイル」の意見用紙をご利用ください。
市販の原稿用紙での応募でもお受付しております。

(注)
Eメールの場合は、下記の「お問い合わせ」を選択し、「内容」欄に「メール応募希望」と入力後送信いただければ、こちらから意見送付先Eメールアドレスを連絡させていただきます。また、「内容」欄に直接、年齢・性別・職業・意見を入力後、送信(応募)することも可能です。

関連ファイル

お問い合わせ

総合政策部行政経営課 

電話番号:042-528-4354

ファックス:042-521-2653

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。