ここから本文です。

ホーム > 子育て・教育 > 子育て > 保育施設 > 保育のひろば「こどものわくわくドキドキ写真展 大切にしたい 心の動き・心の育ち」

更新日:2022年11月24日

保育のひろば「こどものわくわくドキドキ写真展 大切にしたい 心の動き・心の育ち」(終了しました)

11月12日(土曜日)から11月23日(水曜日・祝日)まで、立川市役所1階多目的プラザにて、保育園等での子ども達の生き生きとした姿を集めた「こどものわくわくドキドキ写真展」を開催しています。この機会に、保育施設のことを広く市民の皆さんにも知っていただければと思いますので、ぜひお越しください。

2022保育のひろば写真展ポスター

開催日時

開催日程、場所は以下のとおりです。

開催期間

令和4年11月12日(土曜日)

~23日(水曜日・祝)

開催時間 午前8時30分~午後9時
場所 立川市役所多目的プラザ(1階)
展示内容 市内保育施設の園児の写真

午前9時から午後5時までは保育士もおります。お気軽にお越しください。

今年度の展示の様子

子ども達の心が動いた瞬間の写真を展示しています。

保育のひろば入口の看板

保育のひろば作品(正面)

 

保育のひろば作品2

 

ご覧になった方々も元気になっていただけると嬉しいです。

 

お問い合わせ

子ども家庭部保育課

電話番号:042-528-4322

ファックス:042-528-4356

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。