ここから本文です。

ホーム > 観光・文化・スポーツ > レジャー・スポーツ > たちかわ競輪 > 立川プロスポーツ6団体がパネル展開催

更新日:2020年9月14日

立川プロスポーツ6団体がパネル展開催

立川を拠点とするプロスポーツ6団体がパネル展を開催します。

「スポーツを通して」立川市の地域活性化や地域社会に寄与することを目的としています。

たちかわ競輪も、立川市のプロスポーツを支える一員として参加しています。

皆さまのご来場をお待ちしております。

kaizyou

開催期間

令和2年9月9日水曜日から9月30日水曜日午前中まで

会場

立川市窓口サービスセンター多目的スペース

立川市曙町2-2-27立川タクロス1階

参加団体(立川プロスポーツ連絡会)

アルバルク東京

ヴェルディ東京

立川ダイス

石川ボクシングジム立川

立川・府中アスレチックF.C.

たちかわ競輪

立川プロスポーツ連絡会について

立川市が掲げるスポーツ環境整備や、住民の心身とも健やかに暮らすまちづくり、

地域経済振興を目指し、2018年に設立されました。

行政と一体となって各団体が協力し、より一層の関係強化を目標に活動中です。

お問い合わせ

公営競技事業部事業課業務係

電話番号:042-524-1121

ファックス:042-527-1929

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。