ここから本文です。

ホーム > 観光・文化・スポーツ > レジャー・スポーツ > たちかわ競輪 > 立川競輪開設69周年記念競輪に参加する選手から立川市に寄附金をいただきました

更新日:2021年1月12日

立川競輪開設69周年記念競輪に参加する選手から立川市に寄附金をいただきました

この度、立川競輪開設69周年記念競輪に参加する選手一同より、立川市に新型コロナウイルス感染症拡大防止の支援として下記の通り寄附金をいただきました。本市ではご厚意に深く感謝申し上げるとともに、寄附金は、市内医療機関・医療従事者を応援するために本市が創設した「新型コロナ対応市内医療機関・医療従事者応援プロジェクト」に活用させていただきます。

1.寄附内容

寄附金:104,000円

お問い合わせ

公営競技事業部事業課業務係

電話番号:042-524-1121

ファックス:042-527-1929

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。