ホーム > イベントカレンダー > 野鳥観察会(たちかわエコパートナー講座)

ここから本文です。

更新日:2018年1月10日

野鳥観察会(たちかわエコパートナー講座)

たちかわエコパートナー講座「野鳥観察会」を開催いたします。
2月の多摩川。
どんな鳥がいて、どんな活動をしているのか。
野鳥について、先生のお話を聞いてから、多摩川河川敷に出て観察会を行います!
これで鳥博士になれるかも!?

多摩川河川敷の野鳥その1

多摩川河川敷の野鳥その2

多摩川河川敷の野鳥その3

開催日時

  • 2018年2月10日(土曜日)09時30分

たまがわ・みらいパーク1階メイキングルーム集合です。

場所

名称

たまがわ・みらいパーク(旧多摩川小学校)

住所

立川市富士見町6―46―1

対象

市内在住・在勤・在学の方

募集人数

最大20名(申込み順)

申込方法

立川市環境下水道部環境対策課環境推進係まで電話またはメールにてお知らせください。(申し込み締め切りは、2月9日金曜日午後5時です)
電話番号:042-528-4341(直通)
メール:kankyoutaisaku@city.tachikawa.lg.jp

主催者

立川市環境下水道部環境対策課環境推進係

その他

服装は汚れてもいい動きやすいものでお願いします。
また、双眼鏡があれば観察の幅が広がります。
貸出用双眼鏡の用意がありますが、数に限りがありますので所有されている方はぜひお持ちください。
雨天時は講義のみを行います。
止むを得ない理由で中止となる場合は、お申込みいただいた際にお聞きした連絡先にご連絡いたします。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

環境下水道部環境対策課環境推進係

電話番号:042-528-4341

ファックス:042-524-2603

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。