ここから本文です。

ホーム > 健康・福祉 > 健康・医療 > 健康づくり > 『健康づくり案内窓口』をご利用ください

更新日:2019年3月1日

『健康づくり案内窓口』をご利用ください

医師から運動を勧められたけど、どんな運動をしたらいいの?
腰が痛い、膝が痛いのだけれど、どんな運動がいいの?
体操をしたいのだけれど、どこか紹介してほしい

こんな悩みをお持ちではありませんか?

健康推進課では、市民の方のこんな悩みにお応えしています。

泉市民体育館、各学習館、健康推進課等で実施している「スポーツ」「体操」「健康づくり教室」などをご案内します。

保健師が健康についてのご相談に応じています。

必要に応じて、医師、栄養士、保健師、運動指導者などの「健康相談」(予約制)もご案内します。

健康会館まで、お電話または直接おいでください。

ご案内

対象

立川市民

お問い合わせ先

健康推進課保健事業係

電話:042-527-3272

ファックス:042-521-0422

お問い合わせ

福祉保健部健康推進課(健康づくり担当)保健事業係

電話番号:042-527-3272

ファックス:042-521-0422

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。