ここから本文です。

ホーム > 市政情報 > 市政参加 > アンケート > 実施中のアンケート > 「立川市民の健康づくりに関する意識調査」の実施及び調査票の送付について

更新日:2023年11月2日

「立川市民の健康づくりに関する意識調査」の実施及び調査票の送付について

立川市では現在、令和7年度から始まる「立川市第6次地域保健医療計画」の策定作業を進めています。計画策定にあたって、市民の皆様の生活習慣や健康づくりに関するご意見をお伺いするために、立川市民の健康づくりに関する意識調査票を市内にお住いの18歳以上の方の中から、2,000人を無作為抽出してご送付しています。

回答については、無記名方式で行うとともに、調査結果はすべて統計的に処理し、市の計画策定及び施策の実施の目的に限って使用いたします。ご協力くださいますようお願いします。

件名

立川市民の健康づくりに関する意識調査

回答期日

令和5年11月24日(金曜日)まで

対象者

立川市内にお住いの18歳以上の方、2,000人(無作為抽出)

 

お問い合わせ

保健医療部健康推進課業務係

電話番号:042-527-3632

ファックス:042-521-0422

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。