ここから本文です。

更新日:2021年7月21日

新型コロナウイルスワクチン接種券の再発行、住所地外での接種について

接種券の再発行について

転入により接種券の発行を希望する場合や、接種券を紛失・滅失・破損等した場合は、「接種券再発行申請書」を、以下の送付先に郵送してください。

送付先

立川市福祉保健部健康推進課新型コロナワクチン接種担当

〒190-0011立川市高松町3-22-9

接種券の再発行申請が必要な場合は、以下の通りです

  • 接種券を紛失、滅失、破損等した場合
  • 接種券の発送後に住民票所在地が変更となった場合
  • 住民票及び戸籍に記載がない場合
  • 接種券が届かない場合

住所地外での接種について

原則、住民票所在地の市区町村において接種を行うこととしていますが、やむを得ない事情により住民票所在地で接種を受けることが難しい場合、接種を行う市区町村に事前に届け出を行うことで、接種を受けることができます。

申請書「住所地外接種届(新型コロナウイルス感染症)」と、住民登録地で発行されたクーポン券(接種券)のコピー、84円切手を貼った返信用封筒を同封して、以下の送付先に郵送してください。

送付先

立川市福祉保健部健康推進課新型コロナワクチン接種担当

〒190-0011立川市高松町3-22-9

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

福祉保健部健康推進課(健康づくり担当)主査(新型コロナワクチン接種等担任)

電話番号:0120-741-567

ファックス:042-527-8222

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。