ホーム > 市政情報 > 政策・計画 > 調査・研究 > 八王子・立川・町田における商業集積地来訪者の流動分析報告書

ここから本文です。

更新日:2016年3月31日

八王子・立川・町田における商業集積地来訪者の流動分析報告書

 人口構造や多摩地域を取り巻く周辺環境の変化に伴い、多摩地域の担う役割が変化する中、多摩地域全体の原動力である商業集積拠点は、消費や活動、または就業の場として重要です。そこで、このような多摩地域の広域的課題の解決に向けて、八王子市、立川市、町田市の3市によりスマートフォン等の位置情報データを活用した人の流動分析から、現在の商業集積拠点の研究を行い、報告書をまとめました。

報告書は関連ファイルをご覧ください。

関連ファイル

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総合政策部企画政策課 

電話番号:042-528-4302

ファックス:042-521-2653

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。