ここから本文です。

ホーム > 市政情報 > 政策・計画 > 主な取り組み > プレミアム婚姻届 > 立川市プレミアム婚姻届の特典『アルバルク東京選手との記念撮影』を当面中止します

更新日:2020年10月28日

立川市プレミアム婚姻届の特典『アルバルク東京選手との記念撮影』を当面中止します

 新型コロナウイルス感染症の影響で、Bリーグより、選手と来場者との接触行為を自粛する旨の発表がありました。このことに伴い、立川市プレミアム婚姻届の特典である「アルバルク東京選手との記念撮影」につきましては、当面中止といたします。再開時期は未定です。

 なお、すでにチケットを購入された方に関するご案内つきましては、Bリーグホームページ(別ウィンドウで外部サイトへリンク)をご覧ください。

 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 


お問い合わせ

総合政策部広報課(シティプロモーション推進担当)シティプロモーション推進係

電話番号:042-529-8562

ファックス:042-521-2653

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。