ここから本文です。

ホーム > イベント・講座 > 立川市プレミアム婚姻届「いい夫婦の日特別記念撮影会」

更新日:2022年11月10日

立川市プレミアム婚姻届「いい夫婦の日特別記念撮影会」

立川市プレミアム婚姻届は、平成28年5月の販売以来、多くの方にご好評いただいており、北海道から沖縄まで、各地方からご購入・提出のために立川市にお越しいただいています。
婚姻届を提出するお二人にとって、立川市を大切な思い出のまちとしていただきたく、11月22日火曜日の「いい夫婦の日」にプロカメラマンをお招きし、「いい夫婦の日特別記念撮影会」を開催します。

今年の「11月22日いい夫婦の日」は『友引』です。婚姻届を提出し夫婦になった瞬間を一生の思い出として残してみませんか?カメラマンは市内にあるアライ写真館・新井敏之さん。撮影したデータは後日送付します。

プレミアム婚姻届いい夫婦の日撮影会イメージ

撮影イメージ

日時

  • 2022年11月22日(火曜日)

受付開始時間  9時30分
撮影開始時間 10時00分
受付終了時間 13時30分
終了予定時刻 14時00分

※混雑状況によっては、1時間以上お待ちいただく場合があります。

場所

名称

立川市役所本庁舎1階 記念写真撮影コーナー

対象

2022年11月22日に立川市役所本庁舎にプレミアム婚姻届をご提出されるカップル

※次の方で撮影をご希望の場合は、撮影会当日、職員までお申し付けください。
・通常の婚姻届(プレミアム婚姻届ではなく)を当日提出予定の方
・プレミアム婚姻届を11月22日以外に提出済み(提出予定)の方
・窓口サービスセンターにて当日提出予定の方

費用

無料

申込方法

立川市役所本庁舎1階窓口で、婚姻届をご提出いただいた際に撮影会場をご案内いたします。

その他

プロカメラマンがお二人を撮影し、撮影したデータは後日送付します。

お問い合わせ

総合政策部広報課(シティプロモーション推進担当)シティプロモーション推進係

電話番号:042-529-8562

ファックス:042-521-2653

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。